重度のペットの臭いにはプロの消臭技術で対抗! | 故人と遺族を想い整理するロード

サイトマップ
遺品整理ロード メールはこちら

ロードの作業実績

清掃・消臭・除菌
重度のペットの臭いにはプロの消臭技術で対抗!
東京都
プロだからこそできる強力な脱臭方法があります!
空前のペットブームと言われ、どんどん頭数が増えるとともに増加するペットの諸問題。
その中のひとつに「重度のペット臭」があります。
たとえ動物が好きな人でも気になるあのにおい。どんなに気をつけても防ぎきれないのも現実です。
これを何とかしたい、してほしいというクレームもよく耳にするようになりました。
「実はご近所からのペットのにおいが気になって、でも言えなくて…」
「お隣さん、何頭も飼っているから結構臭うんだけど、飼い主は気づいてないのよね…」
「持ち物からうちの猫の臭いがする気がするんだけど、他の人にも気づかれていたのかな」
思い当たることがありませんか。
そんなときにお役に立ちます!プロだからこそできる強力脱臭。
いつものお掃除に加えて、時には「においの大掃除」してみませんか。
臭いのレベルは軽度から重度まで。それぞれに合わせたプランをご提案できます。
当社の消臭サービスはこんなふうに行います。
① 壁、床、家具、窓など、まずは臭いの元となる汚れを拭き取ります
ひどい場合は窓枠や床が腐っていたり、壁紙が変色してはがれて、下の石膏ボードまで影響していたりということもあります。
その場合は、壁紙や床を剥がし、石膏ボードも壊してリフォームします。
② それぞれの臭いに合った消臭剤を、まんべんなくローラーなどで塗り込みます。
成分はCMでも話題の「次亜(ジア)塩素酸」がメイン。人体に害のない濃度のものを使います。
③ オゾン生成脱臭機「タイガー(Tiger)」または「パンサー(Panther-J)」を1日から数日まわし続け、強力脱臭します。
ご利用いただいている大家様からは「ある程度の期間ペットがいた部屋はどうしてもアンモニア臭が残り、そのせいかなかなか次の借り手がつかないということもありましたが、プロに頼み、空気にも気を配ったことで、自信を持って次の人に貸せるようになりました」との言葉をいただいています。
◆オゾン生成脱臭機「タイガー」「パンサー」によって脱臭できる仕組みは?
大量のオゾンを発生させ、かつ大風量でオゾンを拡散させます。
そのときの勢いでオゾンがにおいのもとである分子にぶつかりにおい分子を分解します。
パンサーは強いにおいの特殊清掃にまで対応できる高性能で、タイガーは業界随一のオゾン量で広範囲の脱臭に効果を発揮します。