断然違う!プロのホテル客室消臭・脱臭・除菌サービス | 故人と遺族を想い整理するロード

サイトマップ
遺品整理ロード メールはこちら

ロードの作業実績

清掃・消臭・除菌
断然違う!プロのホテル客室消臭・脱臭・除菌サービス
東京都
プロだからこそできる強力な脱臭方法があります!
インバウンドが盛り上がりを見せる昨今、有名な観光地に行けば、日本人より外国人の方が多い、聞こえるのは外国語ばかりといった状況に出会うことが増えてきました。
オリンピックや大阪万博に向け、今後もさらにこういった傾向は増えていくと思われます。
ホテル業界でも“サービスの質”という観点から見ると、においの対策は最重要項目のひとつです。クチコミでもにおいに関するクレームがよく挙がっているからです。
年数の経過したホテルの建物はどうしてもカビ臭がでてくるようになり、これも強力脱臭する必要があります。
が、それだけでなくたばこや香水、体臭を原因とした日常的につきやすいにおいも、お客さまによっては非常に気にされ、ホテルそのものの評判を落とすことにつながります。
そんな時はぜひプロにお任せください。経験から培われた専門知識と専用機材を活用。プロだからこそできる強力な脱臭方法があります。
清掃はもちろんのこと、空気まで清潔なホテルとしてアピールできます!
当社脱臭・消臭のながれ
① 壁、床、家具、窓など専用の薬剤で拭き取ります。
② さらに臭いの性質に合った消臭剤を壁や床にまんべんなくローラーなどで塗り込みます。
成分はCMでも話題の「次亜(ジア)塩素酸」がメインで、人体に害のない濃度です。
③ オゾン生成脱臭機「タイガー(Tiger)」を1日から数日まわし続け、強力脱臭します。
人の力と機械の2段階で作業することにより、高い脱臭効果を発揮します。

ご利用いただいているホテル様からは「海外のお客様によくご利用いただくようになり、香りの強いたばこや体臭などのにおいが残っていると感じることが増えてきました。
今回、専門の業者はどの程度、実際の効果があるのか期待半分でしたが、非常に丁寧な仕事ぶりとオゾンの力でしょうか、部屋に入ったとたんに吸い込みたくなるほどのよい空気になりました。
ホテルは清潔さが第一ですから大満足です」とのお言葉をいただきました。
◆オゾン生成脱臭機「タイガー」「パンサー」によって脱臭できる仕組みは?

当社で使用している小型オゾン発生器は、世界標準で使用されている信頼性の高いものです。
大量のオゾンを発生させ、大風量でそのオゾンを拡散させ、オゾンがにおいのもとである分子にぶつかり分解することによって脱臭するという仕組みです。
また持続性と除菌効果があること、薬剤・薬品を使わない安全性があることなどから、コスト面も安全性も大切なホテルでのご利用には最適です。