東京・埼玉・神奈川など首都圏の遺品整理なら遺品整理ロードにお任せください

通話無料
フリーダイアルのアイコン
0120-536-610受付時間 8:00〜20:00(年中無休)
無料お見積り

メニュー

ロードの作業実績埼玉県さいたま市にて遺品整理・家財整理のご依頼

埼玉県さいたま市

ご利用サービス
種別 マンション
間取り 2DK
作業人数 6名
作業時間 5時間
回収量 2tトラック2台
作業料金 298,000円(税込)
担当スタッフ 羽生 智昭

Before

After

埼玉県さいたま市のお客様よりご相談ご依頼頂きまして、作業の方をさせて頂きました。

この様にお部屋の中は凄く散乱状態となっており、のちに全体的にお部屋の方は大規模な修繕が必要かと判断しましたので、ご依頼主のお客様ご負担が少しでも軽減出来るように 弊社では家財整理。搬出作業をメインで承りました。

床下収納にも何故か泥水が目一杯溜まっていたりと、多少不可解な部分もありましたが丁寧に作業の方をさせて頂きました。

衛生的な問題も御座いますので、泥水などは弊社の方で対応させて頂きました。約5時間ほどの作業にて無事作業完了と至りました。ご依頼有難う御座いました。

Before

After

担当スタッフからのコメント

遺品整理ロードの代表 羽生 智昭

羽生 智昭 (代表取締役)

お部屋の中は生活ゴミ等で散乱しておりましたので、迅速に作業をさせて頂き、家財整理と搬出はスムーズに終わりました。ですが、やはり泥水が気になりましたのでお客さまにお話させて頂き、無事に泥水の対応も出来てよかったです。

無料お見積りはこちら

お見積りは完全無料です。お見積り後に無理な売り込みをすることはありませんので、安心してご依頼ください。
また、どんなささいなことでも気になることがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。