東京・埼玉・神奈川など首都圏の遺品整理なら遺品整理ロードにお任せください

通話無料
フリーダイアルのアイコン
0120-536-610受付時間 8:00〜20:00(年中無休)
無料お見積り

メニュー

ロードの作業実績東京都小平市にて認知症に伴う引っ越しのための生前整理・家財撤去のご依頼

東京都小平市

種別 マンション
間取り 3LDK
作業人数 7名
作業時間 6時間
回収量 2tトラック2台
作業料金 250,000円(税込)
担当スタッフ 羽生 智昭

Before

After

今回長野県にお住まいのお客さまより、小平市に住むお姉さまのお部屋の生前整理と家財の撤去のご相談をお受けしました。

お姉さまは認知症になってしまい長野の方へお連れになるとの事で、生前の仕分け作業並びに不用品の家財撤去となります。ヒアリング、現調を行い 他社相見積もりでしたが当社にご依頼いただけました。

食器、家具、生活品を極力フィリピンなどに輸出をすることで、作業請負金額を落とし、かつ物を大切にリサイクル、リユース致します。想い出あるお品物がまた誰かが新しい思い出を作っていく、大切な事ですね。

遺品を整理する遺品整理ロードのスタッフ

事前に鍵をお預かりさせて頂き立合い無しの作業となりましたが、貴重品なども捜索し長野のお宅の方へ送らせていただききました。

Before

After

担当スタッフからのコメント

遺品整理ロードの代表 羽生 智昭

羽生 智昭 (代表取締役)

遠方のお客さまでしたが、他社と相見積りの結果、当社を選んでいただけました。キレイなご自宅で片付けていく中で、アルバムや思い出のある絵などが出てきました。きちんと一個ずつ仕分けて、思い出の品はご自宅に配送させていただきました。

無料お見積りはこちら

お見積りは完全無料です。お見積り後に無理な売り込みをすることはありませんので、安心してご依頼ください。
また、どんなささいなことでも気になることがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。