東京・埼玉・神奈川など首都圏の遺品整理なら遺品整理ロードにお任せください

通話無料
フリーダイアルのアイコン
0120-536-610受付時間 8:00〜20:00(年中無休)
無料お見積り

メニュー

ロードの作業実績埼玉県狭山市にて農家を営んでおられる老夫婦のお客さまより、畑の片付けと農機具の買取のご依頼

埼玉県狭山市

ご利用サービス
種別 屋外
間取り
作業人数 2名
作業時間 2時間
回収量 2tトラック1台
作業料金 80,000円(税込)
担当スタッフ 影山 秀剛

Before

After

埼玉県狭山市の農家を営んでおられる老夫婦のお客様より、高齢の為ため農業をおやめになるのにお片付けをしたいとご相談を頂きました。

早速現調にお伺いさせて頂きお見積りをさせて頂き受注となりましたので、翌日作業の方を開始致しました。

おじいちゃんおばあちゃんと世間話を交わしながらの作業となり、なんだかほんわりとした雰囲気でお仕事が出来ました。2時間ほどのお時間にてすっかりキレイになりました。外のこういった作業は気持ちが良いですね。

遺品整理ロードが買取させていただいた農機具

最後に農作業でお使いなさっていた農機具を当社の買取スタッフ査定の元、買取りさせていただきました。ご依頼主のおじいちゃんも『誰かに使ってもらえるのは有難い』と大変喜んでおられました。本日はご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

遺品整理ロードでは遺品整理、買取、特殊清掃、火災現場回復作業の他にも、こういった街の便利屋さんの様なサービスも承ります。ちょっとしたことでもお気軽にお問合せ下さい。

担当スタッフからのコメント

遺品整理ロードのスタッフ影山 秀剛

影山 秀剛 (主任)

農家をやめるための畑の片付けと農機具の買取という、当社としても珍しいお仕事でした。現場の畑や農機具を実際に見て、そしてお話を伺いながら作業しているうちに、ここでご夫婦が長年農業を営まれていた風景が目に浮かび、とても印象深いお仕事となりました。最後のお片付けに携わることができて嬉しかったです。

無料お見積りはこちら

お見積りは完全無料です。お見積り後に無理な売り込みをすることはありませんので、安心してご依頼ください。
また、どんなささいなことでも気になることがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。