小平市にてごみ屋敷状態の遺品整理 | 故人と遺族を想い整理するロード

サイトマップ
遺品整理ロード メールはこちら

ロードの作業実績

病死の遺品整理
孤独死、自殺、病死等の詳細は必ず御予約の際、お申し付け下さい。
特殊作業の場合、別途料金となります。

※無料御見積もりの際、お品物の量、作業人数、算出金額を提示させて戴きます。
御料金に納得出来ない場合は御断り下さい。
御見積りは完全無料でございます!

※お客様と打ち合わせ、御成約決定戴きまして、遺品整理を行いますので御安心下さい。
小平市にてごみ屋敷状態の遺品整理
東京都
片付け前
ゴミ屋敷状態の現場でも対応が可能です
今回はお子様を亡くされた母親からのご依頼でした。
ご自宅が遠方で、見積もりの時に立ち会って頂きましたが、作業は立会い無しでした。
今回の現場の概要
見積もりの時にご入用な品と捜索する品をお伺いして、残りは全部廃棄してほしいというご依頼でした。
ご遺族様も初めて部屋に入った用で、部屋の状態を見てびっくりされてました。遺品整理ロードにはこのような状態のご依頼は少なくありません。
高齢になられて、かつ体調が悪くなられた方が最初に出来なくなるのは掃除やゴミ出しです。
これは、福祉住環境整理でも同じ事です。家にだれも入れる事が無く、一人暮らしの方には本当によくある状況です。
食べる事は我慢できないですけど、掃除はしなくても何とかなりますからね。今回、このブログを読んで頂き同じような境遇な方がいらっしゃいましたら、決して恥じる事無く、当社に相談してください。
私たちは、頻繁にゴミ屋敷状態の遺品整理を行っております。逆に言いますと、今回の様な案件の方が多い気がします。