東京・埼玉・神奈川など首都圏の遺品整理なら遺品整理ロードにお任せください

通話無料
フリーダイアルのアイコン
0120-536-610受付時間 8:00〜20:00(年中無休)
無料お見積り

メニュー

ロードの作業実績千葉県船橋市にて売却される予定のお部屋の遺品整理のご依頼

千葉県船橋市

ご利用サービス
種別 マンション
間取り 3LDK
作業人数 10名
作業時間 2日間
回収量 2tトラック5台
作業料金 480,000円(税込)
担当スタッフ 羽生 智昭

Before

After

遺品整理ロードはなんでもかんでも廃棄するゴミ屋さんとは違います。今回の依頼内容は、遺品整理された後お部屋を売却される予定なので、清掃を重視した遺品整理を希望されておりました。

立地条件が階段のみの5階という建物なので、作業にあたる人員も10名で見積もりさせていただきました。10名は多いのでは?と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、今回のような立地条件で手厚いサービスを行うには必須です。

1部屋1名で配置して、運び出しで1フロア1名です。当社の遺品整理はなんでもかんでも廃棄するゴミ屋さんとは違います。故人様・ご遺族様に失礼の無いように、丁寧に梱包させていただきます。

まず、普段の遺品整理と同様に貴重品の捜索や遺品の仕分けを行いながら遺品整理を終わらせました。作業前ミーティングでお客様から追加の要望があった部活のユニフォームも無事に見つけました。

遺品整理後の清掃に関しては、作業員全員計10名で丁寧にさせていただきます。床の清掃・お風呂・トイレ・キッチン・ベランダ・建具・シャンデリアなど、「故人様の最後のお引越し」を皆には常に説明し、きれいに清掃させていただきます。

キッチンを掃除する遺品整理ロードのスタッフ 洗面所の壁を掃除する遺品整理ロードのスタッフ

当社の清掃はサービス(無料)で行ってます。今回のお部屋は今後売却を検討されているとの事なので、購入予定で内覧された方にきれいなお部屋をみていただき好印象を持っていただければと思います。

今回依頼者様の要望が清掃重視との事でしたが、当社としては普段通りの作業内容でした。

Before

After

Before

After

担当スタッフからのコメント

遺品整理ロードの代表 羽生 智昭

羽生 智昭 (代表取締役)

売却予定のお部屋とのことで、特に清掃を重視した遺品整理をご希望されていました。
遺品整理ロードでは、お部屋の清掃をサービス(無料)で行いますが、「ここまでやってくれるの」と驚かれることも少なくありません。「遺品整理」とは、ご依頼主の気持ちに寄り添い、故人の想いをつなぐ作業です。心をこめて作業をすることが、ただゴミを出すだけの清掃業者との大きな違いだと私たちは考えています。

無料お見積りはこちら

お見積りは完全無料です。お見積り後に無理な売り込みをすることはありませんので、安心してご依頼ください。
また、どんなささいなことでも気になることがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。