山梨県都留市にて二日間の遺品整理 | 故人と遺族を想い整理するロード

サイトマップ
遺品整理ロード メールはこちら

ロードの作業実績

清掃重視の遺品整理
床の清掃・お風呂・トイレ・キッチン・ベランダ・建具・シャンデリアなど、「故人様の最後のお引越し」を皆には常に説明し、きれいに清掃させていただきます。

当社の清掃はサービス(無料)で行ってます。
山梨県都留市にて二日間の遺品整理
東京都
どんなに広い現場でも作業後の清掃はきちんと行います。
遺品整理ロードでは、通常1日で遺品整理の作業を行っております。でも今回は違いました。7DKの古民家からの作業依頼でした。
一部屋の大きさも東京とは違い、広めに作られており荷物の量も多めでした。
見積もりにお伺いした時に二日間頂かないと終わらない事をきちんと説明したらご納得頂きました。
今回の現場の概要
見つけ出した物リスト
依頼者様も貴重品を探しきれて無い様子で、遺品整理をしながらいろんな物が発見されました。
一番高価な物は、天皇陛下60年の記念金貨です。金額にして10万円以上の代物です。
それ以外でも、装飾品などが沢山出て来ました。さすがにお客様も電車では持ち帰れない量になってしまったので私が車で荷物を運びました。
初日に廃棄を出せるだけ出して、二日目に残りの廃棄出しと清掃の段取りです。人員も一日10名体制です。
作業自体は、予定通り進み依頼者様にも大変喜んで頂けました。どんなに広い現場でも作業後の清掃はきちんと行います。
清掃時間も2時間を越えました。ただ、当社は「故人様最後のお引越し」と想い、丁寧に清掃を行います。当社は現場が大きい小さいに関わらず、依頼者様と念入りに打ち合わせを行い、当社で出来る事に関しては全力で行います。
今回は依頼者様にも二日間立ち会って頂けました。依頼者様も大変だったと思います。
作業終了後には依頼者様に大変喜んで頂けましたし、二日間携わったスタッフ一同達成感で感無量でした。