ご利用サービス
種別 | 戸建て |
---|---|
間取り | 6LDK |
作業人数 | 8名 |
作業時間 | 2日間 |
回収量 | 2tトラック4台 |
作業費用 | 437,000円(税込) |
担当スタッフ | 影山 秀剛 |
Before
After
墨田区の弁護士事務所さまからのご依頼にて 家財部分整理作業をお請け致しました。
お部屋を現調させて頂きますと、生前お母さまがご使用なさっていた衣類などが大量に積み上げられてる状態でした。整理、清掃、修繕後に、現在入院中の娘さんがお住まいになられる様で、ご依頼主とご担当弁護士お立合いの元、作業させて頂きました。

生活最低限の家電、家具、生活用品を残し、簡易清掃作業を行いましてお引き渡しとなります。お母さまの資産でもある貴重品についても発見でき、無事娘さんにお渡しすることが出来ました。
Before
After
担当スタッフからのコメント

影山 秀剛 (主任)
入院中の娘さんが続けてお住まいになるというので、簡単な家財整理をさせて頂きました。お部屋の中は衣類やぬいぐるみなど散乱しているような状況でしたので、ご依頼者にどのようにすれば良いか念入りにヒアリングしました。亡くなったお母さまの貴重品も発見出来て、本当に良かったです。
他の作業実績
-
東京都杉並区|市役所にご相談したご家族の遺品整理とネズミ駆除のご依頼
- 遺品整理
- 害虫駆除
Before
After
この実績を詳しく見る -
神奈川県海老名市|協力会社のご紹介で亡くなったご家族が住んでいらっしゃったアパートの遺品整理のご依頼
- 遺品整理
Before
After
この実績を詳しく見る -
東京都小平市|協力会社から紹介して頂いたベランダを中心とした押し入れや食器棚・倉庫等の家財整理のご依頼
- 家財整理
Before
After
この実績を詳しく見る -
埼玉県所沢市|協力会社からの戸建ての住居部と住居回り・お庭の残置撤去のご依頼
- 家財整理
- その他
Before
After
この実績を詳しく見る
お問い合わせはこちら
お問い合わせ後に無理な売り込みをすることはありませんので、安心してご依頼ください。
また、どんなささいなことでも気になることがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。