種別 | アパート |
---|---|
間取り | 1R |
作業人数 | 3名 |
作業時間 | 2時間半 |
回収量 | 2tトラック1台 |
作業費用 | 164,000円(税込) |
担当スタッフ | 影山 秀剛 |
Before
After
東京都杉並区にて退去に伴う家財整理&ペットの汚物跡フローリング、トイレ、キッチン回りのクリーニング作業を行いました。
家財の量はさほど多くは無かったのですが、ペットを飼育していたとの事でやはりペット臭と糞尿によるフローリング部の汚れが気になりました。
引越しでお持ちになる家財と撤去する家財とを、お客さまに確認を取りながら分別し搬出となります。搬出後にフローリング部分とトイレ、キッチンの清掃作業を行いました。


約2.5時間ほどの作業時間でワンルームのお部屋はキレイになり、無事お客さまと大家さまに引き渡しをし作業完了となりました。
担当スタッフからのコメント

影山 秀剛 (主任)
ペット臭を残してしまうと、管理会社としては次の方に貸すことができなくなってしまうため、借主としてはしっかりニオイを落とし切ることが重要です。遺品整理ロードでは、日頃から特殊清掃現場でニオイを取り除くこと、除菌することは日々の作業として行なっているので、確かな技術・ノウハウがあり、当社としては普段通りの作業となりました。ニオイもしっかり落とすことができ、お客さまも安心されていたので良かったです。
他の作業実績
-
東京都杉並区|市役所にご相談したご家族の遺品整理とネズミ駆除のご依頼
- 遺品整理
- 害虫駆除
Before
After
この実績を詳しく見る -
神奈川県海老名市|協力会社のご紹介で亡くなったご家族が住んでいらっしゃったアパートの遺品整理のご依頼
- 遺品整理
Before
After
この実績を詳しく見る -
東京都小平市|協力会社から紹介して頂いたベランダを中心とした押し入れや食器棚・倉庫等の家財整理のご依頼
- 家財整理
Before
After
この実績を詳しく見る -
埼玉県所沢市|協力会社からの戸建ての住居部と住居回り・お庭の残置撤去のご依頼
- 家財整理
- その他
Before
After
この実績を詳しく見る
お問い合わせはこちら
お問い合わせ後に無理な売り込みをすることはありませんので、安心してご依頼ください。
また、どんなささいなことでも気になることがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。