東京・埼玉・神奈川など首都圏の遺品整理なら遺品整理ロードにお任せください

通話無料
フリーダイアルのアイコン
0120-536-610受付時間 8:00〜20:00(年中無休)
無料お見積り

メニュー

ロードの作業実績埼玉県ふじみ野市にて遺品整理・残置物置撤去のご依頼

埼玉県ふじみ野市

ご利用サービス
種別 戸建て
間取り 5DK
作業人数 8名
作業時間 3日間
回収量 2tトラック7台
作業料金 835,000円(税込)
担当スタッフ 羽生 智昭

Before

After

新潟にお住まいの方からお問合せいただき、埼玉県ふじみ野市にある実家の整理はできないかというご相談を受けました。

もちろん当社ではご依頼主さまが遠方においても、鍵等をお預かりさせて頂いて作業をすることが可能です。お客さまとお電話でヒアリングをさせて頂き、作業の方をさせて頂きました。

時たま新潟から通って少しずつご自身にて整理をなさっていたそうですが、やはり遠方ですとなかなか進まないのも現状です。今回、母屋の他に離れのお部屋の整理、物置3棟、家回りの残置物の撤去も併せて作業致します。

遺品整理ロードが作業した後の綺麗になった家周り

3日間作業となり大分ボリュームもありましたが、解体、撤去致しました。母屋もキレイになり最終引き渡しも無事に終える事が出来ました。

Before

After

Before

After

担当スタッフからのコメント

遺品整理ロードの代表 羽生 智昭

羽生 智昭 (代表取締役)

遠方のお客さまでしたので細かに連絡をさせて頂きました。ご実家もかなり広かったので、3日間というお時間は頂きましたが、隅々まで清掃出来たと思います。遠方のお客さまですと、なかなかご自分で整理整頓するのは難しいですね。

無料お見積りはこちら

お見積りは完全無料です。お見積り後に無理な売り込みをすることはありませんので、安心してご依頼ください。
また、どんなささいなことでも気になることがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。