東京・埼玉・神奈川など首都圏の遺品整理なら遺品整理ロードにお任せください

通話無料
フリーダイアルのアイコン
0120-536-610受付時間 8:00〜20:00(年中無休)
無料お見積り

メニュー

ロードの作業実績埼玉県にて特養さまより遺品整理のご依頼

埼玉県

ご利用サービス
種別 福祉施設
間取り 1R
作業人数 2名
作業時間 1時間半
回収量 2tトラック1台
作業料金 89,000円(税込)
担当スタッフ 羽生 智昭

Before

After

埼玉県西北部にある 特養さまより 遺品整理のご依頼をお請けしました。こちらの施設からのご依頼は今回で5回目となります。いつも利用者のご親族さまにご紹介頂きありがとうございます。

今回もお電話にてご相談いただき、即日お見積り対応しました。単身さまのお荷物にしてはやや家具、家電が多い印象がありましたが、施設担当者さま曰く「親族さまが最初は整理に来ていたのですが 遠方のことも有り、当社をご紹介した」とのことでした。

作業見積もり並びに作業日時を打ち合わせをし、作業に入らせていただきました。1時間半ほどで利用部屋の家財は全て撤去し簡易清掃まで完了しました。

遺品整理ロードが作業した後の綺麗になったお部屋 遺品整理ロードが作業した後の綺麗になったキッチン周り 遺品整理ロードが作業した後の綺麗になったトイレ

担当スタッフからのコメント

遺品整理ロードの代表 羽生 智昭

羽生 智昭 (代表取締役)

こちらの施設からのご依頼は5回目で、施設の担当者の方とも関係ができているため、ご相談からお見積もり、現場作業までスムーズに進めることができました。実際の作業に関しても、お部屋の広さや配置がある程度わかるため、1時間半ほどとスピーディーに対応することができました。

無料お見積りはこちら

お見積りは完全無料です。お見積り後に無理な売り込みをすることはありませんので、安心してご依頼ください。
また、どんなささいなことでも気になることがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。