東京・埼玉・神奈川など首都圏の遺品整理なら遺品整理ロードにお任せください

通話無料
フリーダイアルのアイコン
0120-536-610受付時間 8:00〜20:00(年中無休)
無料お見積り

メニュー

ロードの作業実績埼玉県さいたま市にて自宅売却に伴う遺品整理のご依頼

埼玉県さいたま市

ご利用サービス
種別 戸建て
間取り 6LDK
作業人数 8名
作業時間 2日間
回収量 2tトラック4台
作業料金 390,000円(税込)
担当スタッフ 羽生 智昭

Before

After

売却に伴い家財遺品整理及び買取のご依頼をいただきました。遺品整理と家財買取の相殺でお見積りをお作りし、お宅も売却されるとの事で簡易的ではありますがハウスクリーニング作業も行うことにしました。

家具や雑貨、装飾品をお買取りさせいただき、 整理費用もぐっと抑えらることができました。

階段/手すりなど傷をつけないように養生作業をし、家財を丁寧に搬出しハウスクリーニング作業となります。

約2日間の作業を経て無事作業終了となりました。発見された現金の貴重品はご依頼主へお返しします。この度はご依頼いただきました、ありがとうございました。

Before

After

Before

After

担当スタッフからのコメント

遺品整理ロードの代表 羽生 智昭

羽生 智昭 (代表取締役)

今回は家具や雑貨、装飾品を多数お買取りさせいただき、 整理費用と相殺することで費用を抑え、お客さまのご負担を少しでも軽減できて良かったです。また、売却されるとのことで簡易クリーニングを行いましたが、クリーニング後の綺麗になったご自宅を見て、嬉しそうにしているお客さまの表情が印象的でした。

無料お見積りはこちら

お見積りは完全無料です。お見積り後に無理な売り込みをすることはありませんので、安心してご依頼ください。
また、どんなささいなことでも気になることがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。