東京・埼玉・神奈川など首都圏の遺品整理なら遺品整理ロードにお任せください

通話無料
フリーダイアルのアイコン
0120-536-610受付時間 8:00〜20:00(年中無休)
無料お見積り

メニュー

ロードの作業実績東京都小平市にて家財整理のご依頼

東京都小平市

ご利用サービス
種別 戸建て
間取り 4LDK
作業人数 5名
作業時間 7時間
回収量 2tトラック3台
作業料金 278,000円(税込)
担当スタッフ 羽生 智昭

Before

After

小平市にお住まいのお客様より 家具のお買取りはできませんか?とお問い合わせいただき、ご自宅へ伺いました。

お家を拝見すると凄く立派な飾り棚が数点、状態も非常にいい物がありました。もちろん海外のヴィンテージ家具は買取の対象となりますが、こだわって手に入れた家具のように感じたため「今回はどうして手離すのでしょうか?」とお聞きすると、ご依頼主の妹さまのご自宅の様で、施設入所のため、すべて処分しなくはならないとの事でした。

さらにお話を伺っていると、施設にも数点お荷物のご移動もあるということだったため、「お買取りと家財整理~お片付け~施設へのお荷物のご移動までお請けしましょうか?」とご提案させていただきました。

お家の家財買取~処分~お掃除と施設までのご移動までのお見積りをご提示し、内容もご納得いただき一括でお請けすることになりました。

遺品整理ロードでは単品の出張買取だけではなく、家財整理~お片付けまで一括でお請けしております。少しでも買取をさせて頂くことで、他の作業費用から相殺できるため、お客さまのご負担を軽減することが可能です。

遺品整理や買取、家財整理などでお困りでしたら、ぜひ遺品整理ロードにご相談ください。

担当スタッフからのコメント

遺品整理ロードの代表 羽生 智昭

羽生 智昭 (代表取締役)

今回は買取のご依頼で伺いましたが、お話を伺う中で家財整理や施設へのお荷物のご移動までもお手伝いできると判断し、その旨をお伝えし当社で一括してお受けしました。結果としてお客さまは「手間が省けて良かった」と喜んでいただき良かったです。やはり、ご依頼の背景までお聞きすることが重要で、お客さまにとって良いと思ったことは積極的にご提案する大切さを改めて感じました。

無料お見積りはこちら

お見積りは完全無料です。お見積り後に無理な売り込みをすることはありませんので、安心してご依頼ください。
また、どんなささいなことでも気になることがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。