東京・埼玉・神奈川など首都圏の遺品整理なら遺品整理ロードにお任せください

通話無料
フリーダイアルのアイコン
0120-536-610受付時間 8:00〜20:00(年中無休)
無料お見積り

メニュー

ロードの作業実績埼玉県所沢市にて遺品整理・家財整理・荷物移動・貴重品捜索のご依頼

埼玉県所沢市

ご利用サービス
種別 戸建て
間取り 6LDK
作業人数 9名
作業時間 2日間
回収量 2tトラック5台
作業料金 575,000円(税込)
担当スタッフ 影山 秀剛

Before

After

先日 所沢市のお客さまより 家財整理(遺品も含む)のご相談をお請けしました。早速お見積りにお伺いました。お客さまからのヒアリングの中で、同町内にお引越しする予定とのことで、予めお家の物を減らしたいとご相談がありました。

場所を確認すると、当社の帰社ルートにあたる事からお引越し日に合わせまして、「家財整理と回収、お荷物のご移動を当社にお任せいただけますか?」とお話させて頂き、日を改めまして作業のご依頼をお請けすることになりました。

6LDKと大きな戸建てのご自宅で、お客さま(お母さまと息子さま)の家財整理、並びに故人であるお父さまと、お父さまのお母さまの遺品整理を同時に行いました。

遺品整理で見つかったお金をお客さまにお渡しする遺品整理ロードのスタッフ

約30年ほどお住まいになられていたとのお話で、お客さまの沢山の思い出を大切に整理させていただきました。

家財整理中に古い紙幣が大量に出てきたので、お客さまにすぐご確認し返却させていただきました。

お客さま自身も全く知らなかった様で、「教えてくださりありがとうございます。ありがたいです」とお言葉をかけてくださり、私たちも非常にうれしく感じました。

2日にかけて作業した結果、2tトラック計5台分程のお荷物となりました。さらに、お母さまと息子さまのお持ちになられる家財の確認も行いながら仕分けを行いました。

Before

After

Before

After

担当スタッフからのコメント

遺品整理ロードのスタッフ影山 秀剛

影山 秀剛 (主任)

作業途中に大量に出てきたた古い紙幣や、その他の貴重品も無事お客さまへお返しできたこと、また新居への家財の移動、思い出の詰まったお家の掃除までさせていただき、私たちとしても非常にやりがいのあるご依頼となりました。

無料お見積りはこちら

お見積りは完全無料です。お見積り後に無理な売り込みをすることはありませんので、安心してご依頼ください。
また、どんなささいなことでも気になることがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。