東京・埼玉・神奈川など首都圏の遺品整理なら遺品整理ロードにお任せください

通話無料
フリーダイアルのアイコン
0120-536-610受付時間 8:00〜20:00(年中無休)
無料お見積り

メニュー

ロードの作業実績東京都大田区にて入院のためご親族様からの家財の生前整理のご依頼

東京都大田区

ご利用サービス
種別 アパート
間取り 1DK
作業人数 2名
作業時間 4時間
回収量 2tトラック1台
作業料金 110,000円(税込)
担当スタッフ 羽生 智昭

Before

After

お部屋に住んでいた方が、病気になり入院されることとなり、もうお部屋には戻らないだろうとのお話で、今回ご親族より家財の生前整理のご依頼をお請けしました。

浴室やお部屋の至るところに家財品が無造作に置かれていましたが、ご親族と(必要な物と不要な物)を事前に入念に打ち合わせを行なった上で、作業を開始しました。

書類等を確認する遺品整理ロードのスタッフ

保険の書類や個人情報が記載された書類などは、重要な書類のため1つ1つ慎重に目を通し、ご親族へお返しします。整理~搬出が完了した後は、お部屋の簡易清掃作業をしました。床などのこびり付いた汚れも出来る限りキレイに清掃させていただきました。

4時間ほどの作業でお部屋の方も充分にキレイになりました。今回は作業時のお立合いなしだったため、鍵と書類や貴重品のご返却時に、作業後に撮影した室内の画像をご親族にご確認いただき、今回作業の方は無事完了となりました。

掃除機をかける 遺品整理ロードのスタッフ 床を拭き掃除する遺品整理ロードのスタッフ 遺品整理ロードが作業した後の綺麗になったお部屋 遺品整理ロードが作業した後の綺麗になったお部屋 遺品整理ロードが作業した後の綺麗になったキッチン

担当スタッフからのコメント

遺品整理ロードの代表 羽生 智昭

羽生 智昭 (代表取締役)

保険関連の書類などは非常に重要なため、見落として捨ててしまっては大変なことになります。そのようなことから、慎重に仕分け作業を行なっていくのですが、今回も重要な書類を見落とすことなく、ご親族にお返しすることができ良かったです。

無料お見積りはこちら

お見積りは完全無料です。お見積り後に無理な売り込みをすることはありませんので、安心してご依頼ください。
また、どんなささいなことでも気になることがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。