東京・埼玉・神奈川など首都圏の遺品整理なら遺品整理ロードにお任せください

通話無料
フリーダイアルのアイコン
0120-536-610受付時間 8:00〜20:00(年中無休)
無料お見積り

メニュー

ロードの作業実績東京都中野区にてゴミ屋敷清掃のご依頼

東京都中野区

ご利用サービス
種別 アパート
間取り 1R
作業人数 4名
作業時間 5時間
回収量 2tトラック2台
作業料金 85,000円(税込)
担当スタッフ 影山 秀剛

Before

After

12月はお正月に向けてお部屋の大掃除や断捨離する時期ですが、中野区にて「ゴミ屋敷になってしまって、引っ越しを控えなんとかしなくてはいけない」とお悩みのお客さまより自室のお掃除・家財回収依頼をお受けしました。早速お部屋に伺い、お見積りとなりました。

シンクの上やトイレもかなりひどい状況でした。お見積りを作成しお客さまと折り合いをご相談しながら、日程や金額も含め調整し、後日回収作業となりました。

約5時間ほどの作業で綺麗にすることが出来ました。遺品整理ロードではこの様なゴミ屋敷となってしまったお部屋、引っ越しなど急な家財の仕分け回収業務もお受けします。どんなお悩みでも一度ご相談ください。

Before

After

担当スタッフからのコメント

遺品整理ロードのスタッフ影山 秀剛

影山 秀剛 (主任)

引っ越しを控えて整理しなくはならない状況で、途方に暮れていたお客さまのお役に立てて何よりです。清掃後のお部屋を見て、作業前は悩みを抱え込み暗かった表情が、明るくなったのがとても印象的でした。このように人の心を軽くすることも私たちの大事な仕事だと考えていますので、悩みを抱えられているようでしたら、お気軽に遺品整理ロードへお問い合わせください。

無料お見積りはこちら

お見積りは完全無料です。お見積り後に無理な売り込みをすることはありませんので、安心してご依頼ください。
また、どんなささいなことでも気になることがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。