東京・埼玉・神奈川など首都圏の遺品整理なら遺品整理ロードにお任せください

通話無料
フリーダイアルのアイコン
0120-536-610受付時間 8:00〜20:00(年中無休)
無料お見積り

メニュー

ロードの作業実績東京都足立区にて特殊清掃・遺品整理・現状回復工事までのご依頼

東京都足立区

ご利用サービス
種別 アパート
間取り 1K
作業人数 4名
作業時間 6時間
回収量 2tトラック2台
作業料金 375,000円(税込)
担当スタッフ 羽生 智昭

Before

After

今回の現場は、フローリングにまで体液が浸透し清掃だけで臭いを取るのは不可能たなめ、汚染されたフローリングの解体や臭いがしみ込んでしまっているクロスの張替えをご提案しました。

管理している不動産屋さんとも念入りに打ち合わせを行い、現状回復工事まで当社が行うことになりました。通常のリフォーム業者さんでは臭いを止める事はできないため、当社が遺品整理・特殊清掃・消毒・消臭・現状回復とすべて行います。

死後2週間ほど経って発見されたようで、ハエやウジが発生しており臭いもかなり出ている状態でした。2階のお部屋でしたが、1階まで臭いがしていました。気密性が低く近隣住民からのニオイのクレームが管理会社に入り、それがきっかけで発見されたようです。

フローリングを剥がしてみると床にまで体液がしみ込んでいました。このような状態ではいくら高性能なオゾンの機械を置いても、強い薬品を散布しても臭いは取れません。

丁寧に清掃して臭いを止めるコーティング剤を塗布します。そのあとはコーティング剤に傷をつけないように、丁寧に現状回復工事を行います。

今回、オーナーの希望で床の色を変えました。現状回復工事とルームクリーニングを行い、きれいなお部屋にさせていただき、腐敗臭や死臭も完全に抑えることができました。

Before

After

Before

After

担当スタッフからのコメント

遺品整理ロードの代表 羽生 智昭

羽生 智昭 (代表取締役)

ニオイを取り除いたことで、ご依頼者・不動産屋さんに喜んでいただくことができました。夏が近づくと、今回のようなご依頼が増えてきます。発見が早ければここまでの原状回復工事は必要ありません。一人住まいの高齢者が身近にいるようでしたら、ぜひ定期的に連絡を取ってみてあげてください。

無料お見積りはこちら

お見積りは完全無料です。お見積り後に無理な売り込みをすることはありませんので、安心してご依頼ください。
また、どんなささいなことでも気になることがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。