東京・埼玉・神奈川など首都圏の遺品整理なら遺品整理ロードにお任せください

通話無料
フリーダイアルのアイコン
0120-536-610受付時間 8:00〜20:00(年中無休)
無料お見積り

メニュー

ロードの作業実績東京都調布市にて遺品整理とエアコン取り外しのご依頼

東京都調布市

ご利用サービス
種別 マンション
間取り 3LDK
作業人数 2名
作業時間 3時間
回収量 2tトラック1台
作業料金 175,000円(税込)
担当スタッフ 羽生 智昭

Before

After

遺品整理ロードでは、ただ遺品整理するだけではなく綺麗に清掃しています。

今回は一般的な遺品整理でした。ご遺族が1年間かけて整理してくださっていたので、細かいものはほとんどありませんでした。大きかったり、重かったりで運び出せなかった冷蔵庫や洗濯機、タンスなどの大物家具が残っておりました。

当初は全部自分で整理する予定だったそうですが、1人で作業を行って行くうちに限界を感じたのと疲労に負けたとの事でした。

大物家具で2t車1台分とエアコンの取り外しのみの作業でした。エアコンの取り外しを電気屋さんに依頼すると、外しだけでも1万円前後かかりますが、当社では遺品整理従業員が対応できます(台数が多い場合のみ当社から提携業者に依頼します)。

遺品整理作業中に外しますので、面倒な手続きや別日程で行う事は一切ございません。1台外すのに約5分~10分程度です。搬出後、当社の清掃できれいにしたのち、予定通りの時間に終了しました。お客さまに大変喜んでいただけました。

室外機を外す遺品整理ロードのスタッフ

担当スタッフからのコメント

遺品整理ロードの代表 羽生 智昭

羽生 智昭 (代表取締役)

遺品整理ロードでは遺品整理の基本作業のなかで、エアコンの取り外しや清掃もいたします。今回のお客さまは健康で体力にも自信があり、当初ご依頼の予定はなかったのですが、「こんなに苦労するなら、最初から頼んどけば良かったわ」と何度も言われていました。1年分の家賃を考えたらもったいないですよね。ご遺族との想い出を振り返る時間を大切にしつつ、大変な作業は遺品整理のプロである私たちをうまく使ってもらえたら嬉しいです。

無料お見積りはこちら

お見積りは完全無料です。お見積り後に無理な売り込みをすることはありませんので、安心してご依頼ください。
また、どんなささいなことでも気になることがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。