東京・埼玉・神奈川など首都圏の遺品整理なら遺品整理ロードにお任せください

通話無料
フリーダイアルのアイコン
0120-536-610受付時間 8:00〜20:00(年中無休)
無料お見積り

メニュー

ロードの作業実績東京都西東京市にてゴミ屋敷状態のお部屋における生前整理のご依頼

東京都西東京市

ご利用サービス
種別 アパート
間取り 1R
作業人数 4名
作業時間 4時間
回収量 2tトラック1台
作業料金 148,000円(税込)
担当スタッフ 盛内 淳史

Before

After

今回は家財処分・不要な家電等の買取、貴重品捜索、作業後の清掃などが作業内容でした。かなりお部屋が荒れていて、「ゴミ屋敷」状態でした。特に紙関係が多く、古い新聞や雑誌が部屋の隅に積んである状態でした。

暑い時期の作業はスタッフの熱中症にも気を配り、こまめな水分補給と適度な休憩を入れながら作業します。どんどんきれいになってくると、スタッフも充実感が出てきます。

9:00から初めて13:00には搬出が終わり、それから清掃をして15:00には現場を出ることが出来ました。清掃後は元ごみ屋敷の面影も無くきれいな状態になりました。

Before

After

Before

After

担当スタッフからのコメント

遺品整理ロードのスタッフ盛内 淳史

盛内 淳史 (チーフ)

最近は「生前整理」という事が大分認知されてきたようで、依頼をいただく事が増えてきました。作業内容としては遺品整理とさほど変わりは無く、ご依頼者の気持ちを考えると、亡くなってないのに生前整理を頼むのは抵抗がありますよね。でも同じように悩みを抱えられている方は少なくありません。もしお部屋が荒れているが、ご自身では対応が難しい場合は、ぜひ遺品整理ロードまでお気軽にご連絡ください。

無料お見積りはこちら

お見積りは完全無料です。お見積り後に無理な売り込みをすることはありませんので、安心してご依頼ください。
また、どんなささいなことでも気になることがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。